御宝田にも変な人はいる?泣くな白鳥!天空はまっすぐに清らかだ!


御宝田にも変な人はいる?泣くな白鳥!天空はまっすぐに清らかだ!

御宝田にも変な人はいる。態度が悪い。軽トラックかワンボックスで池の傍まできて写真を取っている。ボランティアと思われる若い人たちが会釈をして愛想笑いをしている。いつもお世話になっていますとかもいっている。御宝田で鳥たちの世話をしているボランティアのボスなんだろうか。それとも御宝田の地権者で無償で提供しているのだろうか。

分かりました。あなたがOKと言わないと白鳥は飛来できない訳だ。素晴らしい地域貢献をしているのだろう。誰からもありがとうと言って欲しいのだろうか。

車の乗り入れ禁止とルールを作っておいて、自分だけは車を乗り入れてカメラを構えている。勝手が出来る特別な存在と見せびらかしたいのだろうか。それでどういう満足が得られるんだろう。

地主で裕福なんだろうが、心に穴の開いた本当は寂しい存在かもしれない。寒空の裸の王様?。



愛すべき白鳥たちは健気(けなげ)に北へ戻る日の準備を進めている。しっかり食べて、水辺からの滑空を繰り返すようになった。若鳥も緊張が走るのか、やたらと喧嘩が起きている。詰まらないことで怪我などしないようにお願いします。




人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。