苦しんでいるイルカを何見学しているんだ?ボランティアを招集できないのか?メディアは役立たず?


苦しんでいるイルカを何見学しているんだ?ボランティアを招集できないのか?メディアは役立たず?

茨城県鉾田市イルカ160頭以上が浜辺に乗り上げているのがニュースで今朝から流されているが、そんなのカメラで流していないで直ぐに問題解決、イルカ救済に動けよ。

メディアは至急ボランティア募集、応援要請を流すべきじゃないか。

市役所の職員、警察、消防団、自衛隊員で動ける奴は直ぐに行けよ。

カメラ抱えたやつと見学する奴ばかりだ。いっそ物見遊山の連中を映してやりたまえ。

テレビのMCも能天気にコメントするなよ。死にかかっているイルカを目の前にもっということあるだろう。

更に驚くことに何処の局の人か分からないが女性が救出活動中の男性にマイクを突き付けて話を聞こうとしていたこと。一刻を争う状況で全く能天気な取材だ。この女性アナには瀕死のイルカもただの粗大ゴミくらいにしか見えないのだろう。この局とこの女性を大写しにしてくれないか。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。