お問い合わせ
- PC・携帯の予約・変更・キャンセル操作等のサポート
(代行操作のサービスはおこなっておりませんのでご了承ください。)
【じゃらんnet サポートデスク】
9:00~21:00(年中無休) - パスワード忘れ、会員情報に関するサポート
【リクルートIDサポートデスク】
9:00~21:00(年中無休) - 予約後や宿泊時のトラブルに関するサポート
【じゃらんホットライン】
11:00~13:00/14:00~17:00(土日祝、年末年始を除く)
土日祝は一部お休みをいただきます関係で、お問い合わせ内容によっては、
お返事が遅くなる場合がございます。申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。 - お電話でのお問い合わせはこちら
スクリーン・リーダー・ユーザーがお問い合わせ内容のカテゴリを選択するにはEnterキーを押します。 値が選択されています:上記に該当しない内容について
お問い合わせ内容のカテゴリ *
このボタンはスクリーン・リーダーでは使用できません。かわりに前のリンクを使用してください。
- お問い合わせを送信後、ご入力いただいたメールアドレスあてに、
お問い合わせ受付の確認メール・回答メールをお送りいたします。
メール受信制限機能をご利用のお客様は、「同意して次へ」ボタンを押す前に
「@support.jalan.net」「@support.point.recruit.co.jp」からのメールを受け取れるように
設定をお願いします。 - 必要に応じて、お客様のお名前、ご連絡先、お問い合わせ内容などの情報を
宿泊施設等にお伝えする場合がございます。 - お問い合わせいただいた方に、簡単な事後アンケートをお送りする場合がございます。
あらかじめご了承ください。 - お問い合わせいただいた内容は、個人が特定されない形で
弊社ホームページに、お客様の声として掲載する場合がございます。
編集およびその内容については、何ら制限を受けないものとします。 - プライバシーポリシーに同意の上、送信内容を確認してください。