TBS日曜劇場「仰げば尊し」は見るに堪えない!

/

TBS日曜劇場「仰げば尊し」は見るに堪えない!
一つの現実だろうが身勝手な自分本位の連中に付き合う余裕は今の日本にはない。ぼんぼんの気まぐれなど糞喰らえ。

勝手に落ちこぼれているが、こんな連中は社会から弾き飛ばすべきだ。親の存在なし。ふざけた話だ。

感動ドラマに仕立てても後味が悪い。


  1. 悪餓鬼5人のキャラクターも酷い。新人さんだろう。品が無い。
  2. 脚本も悪い。
 ※

ちょっと待って、神奈川県教育委員会の文字が出てきたが、神奈川県はこんな糞番組を協賛しているのか。

不良は、特別な学校に入れて、自衛隊の海外勤務にいれて、国のために尽くしてもらうのが、誰にとってもいい事ではないか。



(結局)

このドラマはもう見ていない。粗筋がどのように展開されるかも気にならない。不愉快なドラマなど全く無用。



 /

不良少年役は誰だったろうか。村上虹郎。嫌悪感を持つ。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。