島根県でコウノトリを撃ち殺した犯人は誰だ?謝罪会見しないのか?
誤射で済ますな!。
親鳥を撃ち殺したやつは誰だ。国民に謝罪するべきか隠れるべきか本人はどうかんがえたのだろう。日本中に猟友会があるが彼らが何を考えているか分かったものではない。スポーツハンターの心算の奴もたくさんいる。誤射はあえてやったことではないのか。
この猟友会はサギと間違えてコウノトリを撃ったと言っているが、サギなら撃ち殺していいと思っているのか。ふざけるな。地獄に落ちろ!。遊び半分でやっているから間違えた・誤射で済ますつもりなのだろう。猟銃保持の免許取り消しは当然。お前が殺した鳥獣の供養をしなさい。相変わらず馬鹿を続けるなら誰かの誤射のターゲットにされるかもしれない?。
誤射?間違い?
動物を殺そうとして殺したんだから何も間違えていないだろう。銃で動物を殺そうとしたこと自体が間違いだ。猟友会なんて動物虐待・鳥獣殺戮の悪徳グループじゃないか。
こいつらに打ち殺される人間だっていると聞くがそれも誤射で済ますのだろうか?
連中は殺戮をスポーツ/お曽比と思っている連中だ。何でも害獣にして害獣駆除なら許される、言い訳が立つと思っているようだが、そうはいかない。駆除されるべきはこういう人でなしの連中だ。
誤射と言い訳した奴も忘れて許すなんてことは決してできない。人は忘れてもお前自身は忘れない。地獄まで罪と罰は付き合うだろうよ。
考えて見ろよ。詐欺がお前を襲うものか。
※
http://www.asahi.com/articles/ASK5P54VMK5PPTIB005.html
コウノトリのヒナ4羽保護、人工飼育へ 親を誤って射殺
井潟克弘
2017年5月21日17時26分
保護されるコウノトリのヒナ(島根県雲南市、市教委提供)
島根県雲南市の電柱で営巣中だった国の特別天然記念物コウノトリの雌が誤射された問題で、同市教委は21日、残されたヒナ4羽を保護した。健康状態に問題はなく、今後は兵庫県立コウノトリの郷公園(同県豊岡市)で人工飼育していくという。
コウノトリ誤射、片親でヒナ巣立てるか 市は保護も検討
雌は19日、猟友会の会員にサギと間違われて射殺された。雄がヒナに餌を与え、世話していた。市教委によると、雄1羽ではヒナが外敵に襲われる危険性が増すことや炎天下では衰弱する恐れもあったため、保護することにしたという。
ヒナの誕生は今年4月に確認された。1971年に野生で姿を消して以来、
※
島根県・猟友会
http://www.shimane-ryoyukai.jp/index.html
- 山根武文(会長)
- 一般社団法人 島根県猟友会
〒690-0886 島根県松江市母衣町55
Tel 0852-22-4129
- ルールを守って楽しい狩猟をしましょう!
http://www.shimane-ryoyukai.jp/beginner/001.html
- ホームページに楽しい狩猟を呼びかける言葉。恐ろしいね。こいつらは鳥獣を問答無用で射殺することが楽しいらしい。命を奪うこと苦しめることが楽しい連中って恐ろしいね。動いているものを見たら反射的に引き金を引くのか。
- 鳥獣による農作被害を表にしてアップしていたが、それを免罪符にして虐殺を楽しむなんて、全員地獄に落ちてください。 サイトから文字を消しても心の文字は消せない。閻魔様はお見通しだ。
※