- ゆうちょダイレクト
- http://www.jp-bank.japanpost.jp/index.html
- ホーム ゆうちょダイレクトのご案内 照会・再発行・初期化の手続き(ログインできなくなった時など)
- http://www.jp-bank.japanpost.jp/direct/pc/faq/dr_pc_qa_procedure.html
困ったことだ。通知メールに携帯のアドレスを要求する。アドレスを登録すると必ず情報漏洩して迷惑メールが届き始める。担当部署か委託先か不正なアルバイトをやっている人がいるのだろう。困ったものだ。
アドレスを変えると最初から通知メールの登録をやり直すことになる。ペーパーベースの登録だから面倒だ。
これの繰り返しだ。うんざりする。
アドレスを変えると最初から通知メールの登録をやり直すことになる。ペーパーベースの登録だから面倒だ。
これの繰り返しだ。うんざりする。
※
携帯キャリアのメアドを登録したら無限地獄状態だ。 メールオーダーでのサービス対応も自分でプリンターで書式を印刷して郵送申請するという最低レベルのもの。
郵便局へ来いと言うが、並ばされて、あれが無いこれが無いで出直しさせられるのは必至だろう。
※
ゆうちょなんかやめてやろうかしら!
@2015
※
(追記)
ゆうちょは不便で危なっかしいからもう2年以上使っていない。 その間、運用手順の変更のお知らせも届かない。恐らく何も改善していないだろう。
@2017
※
携帯キャリアのメアドを登録したら無限地獄状態だ。 メールオーダーでのサービス対応も自分でプリンターで書式を印刷して郵送申請するという最低レベルのもの。
郵便局へ来いと言うが、並ばされて、あれが無いこれが無いで出直しさせられるのは必至だろう。
※
ゆうちょなんかやめてやろうかしら!
@2015
※
(追記)
ゆうちょは不便で危なっかしいからもう2年以上使っていない。 その間、運用手順の変更のお知らせも届かない。恐らく何も改善していないだろう。
@2017
※