ページ
▼
セブン・アンド・アイのアプリパスワードの強制リセットは最悪!IT音痴の馬鹿の証明!
7payの大失態。他人事と思っていたらとんだとばっちり。
ヨーカドーアプリもセブンイレブンアプリも使えなくなってしまった。
勝手にいきなりパスワードをリセットしたらしい。
再登録には誕生日と電話番号が必要。
個人情報は漏洩リスクがあるから、正しい個人情報は入れないのがお作法。何で登録したかなど記憶にある訳がない。
ところが、それがないと再登録できない。
馬鹿な話だ。
セブン・アンド・アイは懸念した通り、情報管理がしっかりできていなかった。
正しい情報を入れなくて正解。
しかし、それがないと再登録できない。矛盾した話だ。
これまでの実績を捨てて、再度登録し直すの?
馬鹿げた話だ。
セブン・アンド・アイグループの利用をやめればいい。次又何をやらかすか分かったものじゃない。ソフトバンク・ヤフー集団もトラブルを繰り返している。DNAは変わらない。セブン&アイも同じことを繰り返すのは必至。
特定の商品を買う時を例外として、今後はセブンイレブンもヨーカドーも使わない。セブン・アンド・アイグループは他にもいくつかあるようだが、どの一つも安心はできない。
勝手にパスワードを切って謝罪も何もない。頭を下げてくるまで利用しないぞ。代替手段ぐらい、いくらでもある。
ナナコ利用も考え直し。情報システム音痴、ITリテラシーゼロ、こんな連中が運営しているのなら、次に何が飛び込んでくるか分かったものではない。残高はミニマム。3千円程度に抑えよう。
※
やることが滅茶苦茶だ。
※
もうセブンイレブンとかヨーカドーでは買い物はしません!。特定の商品を買う時だけnanacoは使って限定利用。
ポイントはフリーズのまま維持?。勝手にリセットされて二度と使えなくなった。復旧責任はお前たちの方にある。故意に削除したのだから謝罪付きで復旧させろ!。
※