ページ
▼
森田健作が駄目だから千葉県の子供は理不尽を強いられる!
森田健作は虐待加担の柏児童相談所長(奥野)を栄転させ、今尚お咎め無しだ!
事件になった今も放置したまま。普通なら降格左遷。実務社会を知らない森田健作は何が問題かも理解できていないのだろう。
まあ、森田健作がそれほど賢い奴とは思わないがこんなに馬鹿とも思わなかった。
千葉県は子供らにとって虐待地獄。
問題を放置した柏児童相談所の奥野所長を出世させている。今回の事件でも奥野に説明責任を果たすように要請もしていない。県全体が温室構造なのだ。頂点にいるのが森田健作。
県議会で何か発声したらしいが間抜けもいいところだ。さっさと、無責任な奥野などは罷免しろ。できなければ森田が辞任すればよい。
※
奥野智禎(ともさだ)
柏児童相談所
当時の所長
いまごろカメラの前に出てきて無責任野郎だ。
人の命を忘れたで済ます輩。
事件報道が散々されて後になって出てきて、何も覚えていないは酷いね。いきなり聞かれたら思い出せないこともあるが、何度も報道されて記憶を辿れば覚えていることも大いにある。
こいつの意識は隠蔽。犯罪の当事者だ。
異常事態の対応なのに記憶の問題で逃げるのは酷い。毎日このような事態があったのかどうか。
児童相談所の大事件だったのでは?
記者の質問にも馬鹿さが感じられる。おまえら視聴者代表して質問しているんだぞ。
まさに、この無責任な奴こそが、今の柏の無責任を作っている。
千葉県、馬鹿知事、この奥野が出世している。森田けんさく、お前、やることやれよ。
※
※
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000147522.html
千葉小4女児死亡 当時の児相所長「記憶がない」[2019/02/13 05:50]
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000147522.html
千葉県野田市で10歳の女の子が死亡した事件で、当時の児童相談所の所長がANNの取材に対して「女の子の一時保護の解除を判断した記憶がない」と話しました。
野田市の小学4年生・栗原心愛さんはおととし12月に児童相談所から一時保護を解除された後、先月に自宅で死亡しました。
柏児童相談所・奥野智禎前所長:「(Q.一時保護解除の判断報告は受けている?)受けているかと思いますが、それは覚えていないです」「(Q.PTSD(心的外傷後ストレス障害)の疑いの診断については?)そのことについては分からない、覚えていない。(結果として)家族の中にそういった危険性があったのが見えていなかった」
心愛さんの一時保護を解除した当時の児童相談所の所長はこう話し、去年4月に現在の所長に代わる際も心愛さんの件を特段、引き継がなかったということです。
※