ページ

稲田朋美は地元でも逃げ回っている!

/


稲田朋美は地元でも逃げ回っている!
  1. 保守王国のふくいでは勝つのは初めから決まっている。下手にメディアに顔を晒して余計な質問を浴びるよりはこのまま隠れていた方が良いと踏んだのだろう。記者の質問に応えれば中央に迷惑を掛ける心配もある。何せ不用意な発言が多いから。 
  • 福井県民は打算的だからこんな女を選出して平気な顔をしている。迷惑なことだ。


http://www.fukuishimbun.co.jp/articles/-/246952

福井1区討論会、ドタキャン中止
主催者側「機会失い残念」
2017年10月8日 午後4時40分

衆院選福井1区

 8日午後5時から福井県国際交流会館(福井市)で予定されていた衆院選福井1区の立候補予定者による公開討論会が急きょ中止となった。3人のうち1人から「キャンセルしたい」と7日に連絡が入ったのが理由。主催者側は「有権者に政策を身近に捉えてもらう機会がなくなって残念」としている。

 公開討論会は日本青年会議所(JC)北陸信越地区福井ブロック協議会が計画。自民党前職の稲田朋美氏(58)、共産党新人の金元幸枝氏(59)、希望の党新人の鈴木宏治氏(43)が参加を予定し▽日本の一番の課題▽福井県の重要課題▽憲法への自衛隊明記―を討論する内容だった。

 同協議会事務局によると7日昼ごろ、立候補予定者3人のうち1人から断りの連絡があったという。事務局は「土壇場になってキャンセルしてきた理由は分からない」とした上で、有権者に広く傍聴を呼び掛けていただけに肩を落としていた。