ページ

伊藤園は好きなブランドの一つだがライフパートナーとしては物足りない

https://www.google.co.jp/search?q=%E4%BC%8A%E8%97%A4%E5%9C%92&client=firefox-b&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjJj8vE3ODUAhUEp5QKHcauDl8Q_AUIDCgD&biw=1280&bih=891#imgrc=_

伊藤園は好きなブランドの一つだがライフパートナーとしては物足りない
  1. メンバー登録した。ペットボトルのキャンペーン応募の為。生年月日まで集めているが煩い感じ。
  1. ログインは出来るがマイページがある様なない様な。


伊藤園×ポケモンGO

伊藤園とポケモンGOとどういう関係があるのだろう。伊藤園の店舗は存在しないから自販機がぽケストップにでもなるんだろうか。

リリースを見ると一部の先進型の伊藤園自販機がジムやぽケストップになるようだ。しかし実際にどこにそれがあるのかは分からない。そもそも伊藤園の自販機など意識してみることもないし。

マーケティング施策としては、今一、工夫が足りない印象だ。