カインズホームで安物買いは高く付く?馬鹿社員が加わると最悪の結果?
カインズホームには馬鹿な店員もいる。パートやアルバイトの店員は普通だが、社員に馬鹿が混じると面倒。彼らはサービス業を全く理解していない。
不良品返品のルールを説明するのに何故30分も待たせるんだろう。メンバーカードを使って購入したと言ったら確かめてきましょう。30分掛けてパソコンを見てきたらしい。確かにご購入されていました。
はあ、それで?
申し訳ないです。返品にはレシートと同じクレカが必要ですだって、そんなこと説明するのに何を調べていたの?。メンバーカードで確認することと無関係なら最初からそんなもの調べに行くなよ。
一度使うと返品はできません。不良品はできるのか?と質問すると、其の場合はできますだって。この店員の言葉はなんか信用できないな。
※
カインズホームの安物で済ますことも多いが、この商品は結局毎年買いなおしさせられている。加えて馬鹿社員。結局、高くつく。
※