二世芸能人の不祥事は100%親の責任!

-

二世芸能人の不祥事は100%親の責任!

親の会社に子供を就職させて子供が不祥事を起こしたら親の問題は当然。親が知らない間に親の会社に入って来ても受け入れるなら責任を持て。

回りは親に遠慮して何も言えないのだ。 社会教育は親の責任。

親が引退したら当人の責任で良し。

せがれが勝手に馬鹿になる訳ではない。親が馬鹿を作ったのだ。芸能界では無理と判断出来たら入れるな。判断をミスったらやはり親の責任だ。

不祥事の内容によっては親が引責して引退を強いられて当然だ。

見ていると、芸能人が芸能人を庇うケースが目立つが彼らは自分の保身しか考えていない。

安倍晋三に忖度していい加減に学校が出来るように、名のある親なら忖度が働くのは常識。



高畑淳子 & 裕太


マイク真木、前田美波里&真木蔵人


三田佳子 & 高橋 祐也
二世タレント不祥事・高橋祐也




中村雅俊& 俊太
二世タレント不祥事・中村俊太

清水アキラ
二世タレント不祥事・清水良太郎

二世タレント不祥事・橋爪遼

二世タレント不祥事・坂口杏里


二世タレント不祥事・京本大我


二世タレント不祥事・若山騎一郎、仁美凌夫婦


二世タレント不祥事・御法川雄斗


二世タレント不祥事・藤田まことの長男・原田知樹


二世タレント不祥事・いしだ壱成

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。