山梨市の大恥狂騒行進に呆れる!

_

山梨市の大恥狂騒行進に呆れる!
  •  山梨市
国庫補助は全額返還してくれよ。

/
  • 滝沢博道(たきざわはくどう)
  1. 山梨市職員
  1. 検索して驚く。この男は税金をずっと食い物にしてきた。それで足りずに金品を口利きで要求。自分の稼業のために政治を食い物にする。こいつが山梨市長だって?。
  2. 山梨市の市民ってどんだけ馬鹿なのか。全くふざけた連中だ。甲府をさておいて山梨市などと名前を付けるだけでも大馬鹿揃いと分かるが中身も酷い。
  • 萩原英男(はぎわらひでお)
  1. 公立校の校長。ずるをやっている。教育者でも何でもない。今までの給与は全額返還してもらいたい。余罪たっぷりだろう。ずるして入学したり就職したりした連中は県外追放だ。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。