痴漢冤罪と戦う方便

悪意のある女、誤解や勘違いで騒ぐ女、病気や精神異常の女、などなど変な女やそのグループ、カップルに遭遇すると、何もしていなくても痴漢の犯人に仕立て上げられることがある。

私は馬鹿女ですと書いてヘアバンドにでも張っておいてくれれば近づかなくて済むのに、この手の女は普通の女に紛れて混雑の中に入って来るから始末が悪い。この手の女は完全な加害者で、冤罪に巻き込まれる男は完全な被害者。

8月20日しくじり先生を講義した北村晴夫のビデオでは夜道を一人で歩いていただけなのに冤罪に落とし込まれたという話が紹介された。回避方法がない。馬鹿女に掛かればどんな男もいつなんどき災難に遭うか知れたものでない。

回避策
  1. 痴漢されやすい女に近づかない。この手の女は頭が被害者意識で一杯だから過剰反応するし、実際に周りに痴漢野郎が集まって巻き込まれやすい。
  2. だから痴漢野郎には近づかない。
  3. 混雑した場所に行かない。電車もバスも。空いている車両、空いている場所。
  4. 出来るだけ座るようにする。座れなくても座席の人の前に立つようにする。
  5. 一人で行動しない。通勤通学なら話友だちでも作っておく。 
  6. サーバー型のスマホゲームをやって時間を使う。両手を塞いで無関係をアピールできるし、サーバーセッションのログデータも取れる。
  7. 監視カメラのある場所を選んで歩く。
痴漢野郎
  1. 変な行動パターン。例えば女を物色しているような奴。通勤通学を急ぐ節が無い。乗車待ちの列が長くなってから列の後ろに付く。狙いの女性の後ろか横にポジションをとる。
  2. 彼らは騒がれた時に逃げやすいようにドア付近で活動する。
  3. 混雑している区間だけをピストン乗車して痴漢を繰り返している。
 痴漢に遭いやすい女
  1. 無防備な態度、服装。
  2. 混雑車両に乗る。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。