香川県民馬鹿の象徴!?自民党無駄遣いの象徴!?

.

香川県民馬鹿の象徴!?自民党無駄遣いの象徴!?

香川県議の視察名目の観光旅行が金曜プレミアム・実録!金の事件簿で7月21日に放映された

日本中の恥さらしだ。フジテレビに対して不誠実な応対に終始したから放映することになったのだろう。でも香川県人はもし馬鹿だったら適当に誤魔化されて紛糾も何もしないのだろう。香川県人はへなちょこと舐められちぇいるのかもしれない。

香川県議会議員
  1. 平木享(69)自民党
  2. 谷久浩一(49)自民党
  3. 松村秀樹(62)
  4. 高木英一(67)自民党
  5. 山田正芳(54)自民党
  6. 松本公継(44)自民党
 -
  • 費用は990万円
  • 7泊9日


  • 先ず、費用は全額返還させること。香川県が阿保か馬鹿か直ぐに分かる。

  • 次に、議員自署させること。

  • 最後、選挙で落とすこと。

  • 殆どが自民党。安倍晋三のゆるみは全国津々浦々に行き届いている。日本中で昔通りの無駄遣いを続けている。



このビデオは影響保管。末代まで晒すべきだろう。フジテレビの質問にいい加減な回答をよこしたとか。文書で繕って映像はお前らの真実を伝えている。ふざけるな。反省の弁もなさそうだ。今回が初めてではないとしたらますます許せない。

馬鹿議員はテレビを見ただろうが、放映されていないビデオは10倍はあるに違いないからいい加減なことを言うと次々と恥をかくことになる。

フジテレビを舐めんなよ!。







  1. 平木享(69)
  2. 谷久浩一(49)
  3. 松村秀樹(62)
  4. 高木英一(67)
  5. 山田正芳(54)
  6. 松本公継(44)


香川県には国税も流れているんだ。無駄遣いするなら減額するぞ。



安倍晋三は地方の話だからと言って放置しているかも知れない。



平木亨(69)自民党

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。