須藤凜々花の卒業は虫が良すぎる!

.

須藤凜々花の卒業は虫が良すぎる!
  1. せいぜい好意的に言って中退だろう。
  2. こいつが卒業なんて言ったら今までルールを守ってきた人やルール違反でペナルティを課せられた人や卒業と言わないで静かに去った人たちに申し訳がないだろう。
  3. 勝手にルール破りをやって勝手に卒業なんて言うのは身勝手にもほどがあるというものだ。
  4. どこのNMBかどこの須藤か知らなかったがニュースを見て顔姿は可愛いのに最低の人間に思えてきた。
  5. 先輩の人たち、運営に関わった人たちへの配慮がゼロ。 というより目先bの欲望優先で審議も何もない。利用できるものは何でも利用してやろうということか。
  6. 結婚は本来祝福されるものだが、その欲望から自分で自分を汚してしまったようだ。相手の人も戸惑っているだろう。
  7. 握手会に厳戒態勢でも迷惑を掛けている。彼女のファンの中には約束されたストーカーになる人もいるんだろう。自己責任と言ってファンの思いを逆なでしたような情報も流されているから、彼女は最初から失うものは何もないと覚悟の上の振る舞いなんだろう。




http://news.livedoor.com/article/detail/13248489/

NMB48の須藤凜々花サンケイスポーツ
NMB48の須藤凜々花が結婚宣言後初の握手会 カメラを回し厳戒態勢か

2017年6月25日 5時14分
ざっくり言うと

    NMB48の須藤凜々花が24日、結婚宣言後初の握手会に臨んだ
    握手会は完全非公開で、防犯のためにカメラが回っていたそう
    21日の会見では一般男性からプロポーズされたと明かし、卒業を宣言した

NMB須藤、結婚宣言後初の握手会は“超厳戒”完全非公開
2017年6月25日 5時14分

サンケイスポーツ
NMB48の須藤凜々花



 NMB48の須藤凜々花(20)が24日、千葉・幕張メッセで、17日の選抜総選挙で結婚宣言後初の握手会に臨んだ。

 須藤は21日の会見で、昨年末から交際する一般男性からプロポーズされたと明かし、卒業を宣言。握手会は完全非公開で、参加したとみられるファンのツイッターには、影響を考慮して防犯のためとされるカメラが回っていたことなどが書き込まれた。

 また、総選挙で司会を務めたフリーアナウンサー、徳光和夫(76)は、この日、ニッポン放送「徳光和夫とくモリ!歌謡サタデー」(土曜前5・0)で舞台裏を証言。マイクを向けた須藤の様子に違和感があり、中継ディレクターから中止を促されたが、無視して質問すると結婚宣言が飛び出したという。当日は無観客開催で、「もし2万人近いお客さんがいたら、会場が殺気だっていたかもしれない」と想像をめぐらせた。



人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。