(東京五輪)見苦しい神奈川・埼玉・千葉3県知事の姿勢

(東京五輪)見苦しい神奈川・埼玉・千葉3県知事の姿勢

周辺県知事は被害者意識だけの姿勢でどうするんだ。

黒岩がテレビに出ている。俺たちも金を掛けているんだと主張しているが、バラバラに言わないで全部をテーブルの上に出せよ。

原理原則を繰り返しているが、それが問題を硬直化させていると何故理解できないのだろう。想定外のことが起きている現状を踏まえて解決策を考えるのが政治家じゃないか。

当初の予算で全部終わるなら問題にならないだろう。

想定が外れて困った状態になっている時に、自分たちは関係ない。当初の枠組みからは一歩も出ない。いい加減なプランの犠牲になるのは都民だけでいいと突き放している。

ふざけろ。お前ら毎日東京へ出て来て東京の社会資本を利用しているじゃないか。満員電車の原因を作って毎日迷惑かけているじゃないか。

運命共同体意識が市民は持っているのに、知事は都心へ通勤も何もしていないから好き勝手なことを言っている。

どういう面で五輪関連のイベントに顔を出すつもりなんだ。



困った状況の時にご都合の原理原則にしがみついて、本番になったらニコニコ出てくるつもりなのか。只乗りじゃないというが、困った問題解決に向けては只乗りじゃないか。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。