森友学園の不正国有地売却問題で安倍晋三がやるべきこと

安倍晋三は疑惑を否定しているが首相としては不十分。真相解明を指示すべきだ。行政のトップにいるのだから先頭に立って不正追及に立つべきだ。

今のままでは逃げ回っているだけに見える。自分が問題ないと主張するのは一般人ならそれでもいいが、行政トップはそれでは駄目だ。真相解明もまた安倍晋三の責任問題なのだ。



森友学園のゴミ錬金術~ゴミ転がしは問題を複雑にして真相を葬りやすくしていると言える。

部分的なゴミを一体にあったように見せかけて8億円の値引きの正当化を捏造しているのではないか。

契約書の類も明確にされていない。誰かが隠している。意図的と言わざるを得ない。



教育の内容は超右翼。一連の不正には右翼団体の企みが絡んでいると見て間違いにだろう。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。